2007年05月14日

仕手株こそ究極のスイング投資

私が提唱するノウハウは一般論で言えばスイング投資になります。
購入してから1日から一週間程度の期間を保有します。
但し短期間で暴騰する銘柄しか狙いませんから

同じスイング投資でも優良銘柄を売買するものとは異なり
大きな値幅が狙えます。

究極のスイング投資法と言っても良いでしょう。


あなたはこの方法を実践することによって実際に次のようなメリットを得ることが出来ます。

☆株の初心者でも仕手株の動きが読めるようになる本当の意味とは?
  素晴らしいノウハウであっても初心者が結果を出せないのでは意味が
  ありません。初心者でもノウハウを読めば理解出来るシンプルな内容です。



☆危険と言われる仕手株をローリスクにしてしまう方法とは?
  同じ銘柄を購入しても損をする人とうまく売り抜けて利益を上げる人がいます。あなたはもちろん後者になるでしょう。



☆有料情報は今後二度と買う必要がなくなる。
  ご自身で銘柄を選べるようになるため有料情報など買う必要は
  なくなるでしょう。


☆勝率が上がります。
  相場が読めるようになります。また勝率の高いパターンのみ参加するので勝率は飛躍的に上ります。
  ちなみに私の勝率は85%を誇ります。


☆塩漬けがなくなります。
  短期上昇トレンドが始まる銘柄の初動を捉えるテクニックですから
  塩漬けとは無縁です。


☆大きな利益を得ることが出来る
  短期間で暴騰する銘柄を狙いますのであなたの資産も大きくなる
  ことでしょう。私の2007年1月の利益率は70%でした。



☆テクニカルも自然に身に付きます。
  テクニカル書籍を読んでも挫折した方でも私のノウハウを読めば自然とチャートが読めるようになります。いつのまにか力が付くマニュアルです。



あなたはこのノウハウを利用することで莫大な利益を得たとしたら
何に使いますか?

「利益をさらに投資して資産を増やす」
「儲けた利益で旅行に行く」
「高級外車を買う」

あなたは好きなことが出来るようになります。
儲けた利益は好きなことに使って下さいね。

マジで稼ぎ・・・

続きを読む・・・

私はコレで勝ちます!貧乏脱出するならコチラ!



Posted by geena at 21:40