2007年05月14日

絶対に・・・仕手株

実際に仕手株で短期間に利益を出し続けている私とあなたとの違いって何でしょう?

結論を言えば私が知っている事をあなたが知らないだけ。
はい、それだけの違いなんです。




あなただけにこっそり教えます。
有料情報無しで仕手系銘柄を底値で仕込むことは可能です。
それも本格的に動き出す3日前に。
株式投資を始めたばかりのど素人のあなたにも可能な方法です。
実際に難しいことをやっているのかと言えばそんなことはありません。


ある単純な法則を知っているだけのことです。
この法則が短期間で価が急騰する銘柄を見つけ出すのです。


この単純な法則は株を始めたばかりの初心者の方でも理解出来るものです。
情報に左右されずに仕手をどん底でしかも暴騰直前に仕込むことが出来れば
あなたの証券口座の含み益は真っ赤に染まります。
これは経験した方にしかわからない興奮度合いです。

あなたはきっと「ニンマリ」とするでしょうね。




はじめまして今田 寛と申します。

私は短期間で暴騰する世間一般で言われる仕手株を得意としております。
今でこそで勝てるようになりましたが
最初から株式投資で勝てた訳ではありません。


最初は負けてばかりでした。
無料・有料の情報を購入しては損切り・塩漬けの嵐・・・
資産は減る一方。
100万円で始めた資金も20万円まで減りました。
あの時はさすがに株式投資から撤退を考えました。


「もうは懲り懲りだ」
で儲かっている人は一部の才能がある人だけだ」
当時の私はそう思っていました。
しかし、ここまで来て後には引けない。
このままを辞めたら負け犬だ。

俺にはしかないんだ。
私はそれからいろんな本を購入して勉強しました。




そこで思考錯誤を繰り返しおかげで偶然あることに気が付いたのです。
「あれっ?短期間で暴騰する銘柄って同じパターンが多いな。」
「この銘柄はこのパターンだからもうそろそろ噴きそうかな」

そして予想通りにその銘柄は数日中に暴騰しました。



自分でも予想外の的中率です。
それから私は短期暴騰銘柄で資産を増やしました。



次はあなたの出番です。
仕手株の醍醐味を味わってください。
そして資産を増やして下さい。











仕手株って何?


さて、株式投資の初心者にとって仕手株と言われてもピンと来ないと思いますので

説明しておきま・・・


続きを読む・・・

【絶対に】誰も知らない・・・だから強い!コチラ!!【勝てる】



Posted by geena at 21:52